Up side Down 〜DQ10FF11日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は見ていない2016冬アニメ

<<   作成日時 : 2016/03/16 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づいてしまった。
1月、2月と冬アニメを全然みていないことに。
「うたわれるもの〜偽りの仮面〜」と「ヘビーオブジェクト」は秋からの連続2クールなので見てるけど。

冬アニメは心ひかれるタイトルなかったもんねぇ。

録画してあるので見落とすことはない・・・とは思う。
4月の引っ越し日によっては、春アニメの第1話〜第2話を逃しそうなのが辛いかな。
春アニメは楽しみなのがあるのです。

冬・・・原作知らないのばかりだし。
新規開拓の意欲低下は年のせいかな。

と思ってたら大分前の記事でも似たような事を書いていたので時間に余裕がないだけっぽい。

おそまつさん?が人気らしいのですが、まだ見ていません。
昔のおそまつくんってイヤミに主人公取られてたよね。
バカボンもだけど。
いったいどんな内容なんですか?(見ればいいのに)

そういう意味では録画しているけど見ていないアニメが増えてきてるなぁ。
FF11やってた時はログインしてても沸き待ちとかの時間にアニメ見てたし。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は見ていない2016冬アニメ Up side Down 〜DQ10FF11日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる