Up side Down 〜DQ10FF11日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 広い北海道

<<   作成日時 : 2006/05/26 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 いきなりタイトルと違いますw
 家に帰ってくる時間が遅かったり、どうしても寝たいときには、FFにINしてかろうじてお金稼ぎだけしています。
 いろいろと反対意見もあるようですが、お店で買えるアイテムの転売をしています。1回の儲けは少なくても、1日15分程度で済みますので、週末にはそこそこの金額が貯まっています。
 当然人気商品等ありますので、ある程度目標を絞っていたのですが、最近同じ品で転売しようとするライバルが登場!!
 その旨LSメンバーに告げるといっせいに

「「「逃げて」」」
 ・・・って私をいったいなんだと・・・
 そんな最近です。お金の使い道がないので、合成でもあげようかしら・・・

 先週末のことですが、昔からのお友達の通称『ねーさん』から指令を頂戴しました。

「アッシーになりたまえ少尉」

「サー、イエッサー!!」
・・・本当にお友達でしょうk??????

条件反射で敬礼した私を見上げ(ねーさんの方が背が小さい)、札幌−実家間をねーさんの荷物を運んで往復しました。(6月から実家に住むそうです)

 その帰り道、唐突にそれは始まりました。

 晴れた空の下、気持ちのいい風と共に軽快に走る買ったばかりのあたしのVITS。
 カーステレオから軽快に流れるのは『鎧伝サムライトルーパー』のアルバム(ねーさんのもちこみ)CD。
 後ろの席に優雅に座って足を組み、両手を投げ出して楽しそうにドライブを楽しんでいる、お金持ちの令嬢J(昔あるスポーツカーを格安で売ってくれた天然毒吐娘)
 もう少しで室蘭ICかなというところで口を開くねーさん

「室蘭ICから札幌の家まで1時間切ったら夕飯おごってあげる♪」

このねーさん、人にたかるのは非常に上手ですが、奢ってくれることは非常に希です。
「・・・・・・ジェバ、あなたまさかやらないよね、ね?・・・・・・」
後ろから不安そうなJの声が聞こえましたがあえて無視(この辺3人の力関係がわかります)

「ねーさん、この車VITSです。一度戻ってJのポルポル君(黄色のポルシェ)でチャレンジは?」
前を見つつつぶやくあたし。
「戻る時間もカウントするからぁ〜〜〜!!」
わらいながら答えるねーさん・・・既にできあがってる・・・
「・・・おに・・・」
沈痛な面持ちでつぶやき、頭の中で計算をはじめる。
 普通に室蘭から札幌のねーさんの家まで2時間弱・・・オービスはあそことあそこ・・・あとはこの車次第か・・・・・・
 訪れる沈黙
 不安げに必死になにかを言ってるJ(何を言っていたか聴いてませんw)

「・・・・・・いきます・・・・・・」
 つぶやきと共に踏み込まれるアクセル。Jがシートに押さえつけられ、ねーさんがキャッキャッうれしそうに笑っている。

「もうゆるしてぇ〜〜〜〜〜〜〜!」
 なんてJの悲鳴を千歳辺りで聞いた気もしますが、VITSが意外にスピード出てくれたので、ねーさんのおごりで焼き肉屋『牛角』に行ってきました。
 疲れるので、しばらくはこんなことしないと思います・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
白黒い車(赤ランプ付)に見つかったら一撃死ですねヽ(´ー`)ノ
・・・150ぐらいからしら(´・ω・`)
それる
2006/05/26 20:17
疲れる云々以前にそうぃう危ないことしちゃ『メッ』ですぉ(`・ω・´) まぁ、力関係とノリ、この間TVでやってた「空間の力」でも働いたのかしら・・?
Quleo
2006/05/27 01:14
さすが、ねーさん(((( ;゚Д゚)))
ねこ
2006/05/27 15:14
(-人-) ナムナム
じぇばちゃんに二度と会えないようなことにならない様に祈ってますw
ふぁみ
2006/05/29 10:23
・・・い、いやぁ〜ねぇヽ(;´Д`)ノ
普段はスピードだしませんよ・・・ちょっとだけw
じぇば
2006/05/29 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
広い北海道 Up side Down 〜DQ10FF11日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる