韓国は北朝鮮による吸収合併を今の政権のうちにやる気

 もうここまで材料がそろうと、誰にだってそう見えますね。
 北朝鮮側からの吸収合併には、韓国の地位を落とさなければならないのです。
 そのため、韓国をできるだけ貧しくしたうえで、外国勢力を半島から追い出し、北朝鮮軍が一気に占領。
 ソウルはおそらく3日持たない。
 
・露骨な軍事面
 アメリカに嫌がらせをして、アメリカ側から「朝鮮半島からの撤退」について言質を取ろうとしている。
 アメリカは米韓同盟について脅しをかけたものの、韓国からの嫌がらせは止んでいない。
 半島からアメリカが撤退すれば、日本や他の外資も撤退をはじめるので一石二鳥。

・経済面の凋落
 韓国は日本の経済植民地になっているため、日本企業には撤退してほしい。
 徴用工判決で難癖をつけ、韓国政府は解決しようとしないし、能力のあるものをポストから遠ざけたために、調整する実力もない。
 今の政権になったときに関係者は閑職に追いやられるか起訴されました。
 外資も朝鮮半島からの撤退一色ですね。
 日本ではどうして一部番組でしか報道しないのでしょうか。
 韓国は今、通貨危機当時よりも経済は悪いのですよ。
 
・外交力を駆使した北朝鮮イメージの向上
 アメリカと日本を無視して欧州に北朝鮮経済制裁の解除を求めたものの、完全に無視される。
 これはただの失敗とも見て取れるが、成功すればアメリカを孤立させられるために、アメリカへの嫌がらせとしてはいい手段。
 下がりきっている北朝鮮のイメージは上がるしかないため、難易度は低い。


 ここに来て思うことがあるのですが、北朝鮮はおそらく韓国の実力を過大評価している。
 韓国企業を吸収し、その技術力をもって開発する気でしょう。
 でもね。
 自分たちが作れないのに、同じ民族の韓国人が優れたものを作れると考えているのでしょうかね。
 そこで外部からの支援がやはり必要となるわけですが、今追い払おうとしています。
 北朝鮮主導の南北統合の後、米軍という治安維持組織のいない朝鮮半島に外資が進出するためには、巨大な餌が必要です。
 北朝鮮は「レアメタル」や「砂利」利権で外資を取り込もうとするでしょう。
 投資してくれるのは、「中国」と「日本」です。
 日本が投資をするはずがないと思うでしょうが、みなさんお忘れではありませんか。

 在日の存在。

 そして在日左翼達は、日本国内でコンクリートやセメントなどを押えようと動いてきました。
 報道されませんが、関西生コンの逮捕者がすごいことになっています。
 社民党や民進党の中に、北朝鮮の砂利利権を狙っている輩がいますよね。

 北朝鮮としては、韓国を吸収しても食べていけるのです。
 韓国としはたまったものではありませんけど、同じ民族どうし、悲願の統一ができるわけです。
 北朝鮮に財産没収されたらみんな貧乏。
 
 抵抗する米軍は日本まで引き上げていて邪魔をする者はいません。
 韓国の変わりは「中国」が担うことになるでしょう。
 どうせ数年で追いつかれるところまで来ています。
 サムスン?
 とうの昔に韓国の会社ではなくなっています。

 詰んでいる韓国。
 いや、北朝鮮シンパである文政権の狙いどおりです。

 だから、

 日本は朝鮮半島の統一に向けて、在日の帰国事業を推し進めなければいけません。
 帰化していない者は全て。
 三世四世関係なく全てです。

 日本の富が、投資として北朝鮮に投入されることになりますからね。 

 避難民なんて絶対に日本に入れてはいけません。
 難民申請なんて甚だしい。
 全員強制帰国させなくてはなりません。
 将来絶対に、

 「強制的に連れてこられたニダ!!」
 
 と言いますからね。
 実際、今言っているでしょう?

 「北朝鮮による韓国侵攻は、日本が裏から主導したニダ!!」

 実際、朝鮮戦争の後に言っていたでしょう?
 むしろ今も言っているでしょう?

 歴史は繰り返すのですから、将来に禍根を残すような芽は、すべからく、文字通り全て摘んでおくべきです。
 あたしが気づくくらいですから、みんな知っていることです。

 ああ、韓国が亡くなれば日韓基本条約もなくなるし、北朝鮮は賠償のおかわりを請求できるんじゃない?
 日本が飲む訳ないけど。
 日本はその前に竹島を取り返しましょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

咲良
2019年08月22日 20:53
結局、韓国と戦争して韓国人を皆殺しにして、韓国を滅ぼすしか日韓問題は解決しませんね。韓国も日本と戦争して日本を滅ぼしたいでしょうが。私には共倒れの未来しか見えませんが、それは私が非国民だからでしょうね。
じぇば
2019年08月23日 18:42
戦後、日本は韓国を経済植民地にしてきたので、今の管理強化が効いています。交流だけ断ち切って、おいしい汁だけ日本がすすり続ける方が平和でしょうか。韓国は経済奴隷のままで。

この記事へのトラックバック