小室圭のおかげでふっとんだ女性宮家問題

 小室圭みたいな胡散臭いのが皇室を利用しようと動いているせいでふっとんだ女性宮家問題。
 現在進行形で騙され続けている眞子様以外は、わりとハッピーエンドになりそうな気がします。
 秋篠宮もさっさと引導を渡してしまえばいいのに、小室親子を放置しているせいで完全に人気もなくしました。
 
 巷では結婚一時金を辞退して結婚の許しを得ればいいとかいう意見もありますが、
 小室親子とその支援者達の目的が眞子様に「子供」を生ませることですからね。
 男の子だったらなおよし。

 そこで重要だったのが女性宮家問題だったのですが、小室親子が酷すぎていい感じに暗礁に乗り上げています。
 小室圭本人の学生時代の黒いエピソードもどんどん出てきていますし、姫の前だけでいいかっこしているだけの
 浅ましい小物でした。
 
 女性宮家問題がお流れになりそうとはいえ、それでも子供は求められます。 
 「元」皇族という肩書が残り続けるわけですから、 

 家を捨てて小室圭とアメリカで生活するとか、脳内お花畑で考えているのでしょうがそうはいかない。
 皇族に変な血を入れられたら、まあそれこそが支援者たちの目的ですが日本としてはたまりません。

 では、未だ小室圭に騙され続けている眞子様が結婚するにはどうすればいいのか。
 「結婚一時金」を辞退だけでは足りません。

 「法律」で完全に天皇家とは「無関係」とし、家族を完全に捨てていただかなければ国民は祝福できません。

 それほどまでに小室親子には問題があるのです。
 宮内庁の人間はちゃんと事前に調べておけよ無能どもと罵られ続けるレベルの失態ですよ。
 早く「処理」しないと日本国に禍根を残すことになりますよ。

この記事へのコメント