ビーガンとかいう人類の進化の歴史を全否定する集団

 お肉食べないで早死にするのはかまいませんから、他人を巻き込まないでください。
 どうしてこの手の人種は他人にもごちゃごちゃ言い出すかな。

 サバンナで肉食獣たちに説いて回り、理解してもらってから言いに来てください。
 ああ、二度と来るなということですよ。
 この人たちが集会している隣でバーベキューしたいわぁ。

 ビーガンの人たちですが、 動物性の必須栄養素を採れませんので、老化が早くなるはずです。
 顔とかしわくちゃになりますから、正直おすすめしません。
 子供は特にね。
 成長期、体格に差がでてくるとおもいますが、これって両親から子供への虐待だと思うのですけど。

 まあ、個人の自由ですが。

 栄養的には長生きできません。 
 でもまあ、
 こういうめんどくさい人種が早死にしてくれるのは人類にとって歓迎すべきかもしれないですよね。
 犯罪を犯すこともなく、勝手に死んでいきますので。

 ビーガンの主張は畜産をやめて、畑にしようということだそうです。
 なるほど。
 家畜を育てるために必要な食糧を生産するためには、とてつもない規模の畑が必要ですからね。
 現在の森林伐採 ⇒ 開墾という流れを断ち切るということなのでしょう。
  
 ついでに、宇宙や月や火星で暮らすためには肉食を続けることができませんので、
 思想誘導して徐々に人類を草食に慣らそうとしているのかもしれませんね。
 そういう思想誘導は得意ですからね。
 某組織は。

 ビーガンの思想も、不思議の海のナディアを見た身としては、単に好き嫌いな気がしてくるのですよね。
 人類の進化的には、「肉食」になることで「脳」を発展させてきたという歴史もあるので、個人的には大反対。
 
 まあ、今は人間が増えすぎていますから、是正したいという考えも一部ホントウなのかもしれません。

 ああ、
 あたしは鶏肉と豚肉が好きですよ。
 牛肉も分厚いステーキやすき焼きも好きです。

 あたしは今の食べられる限られた時代にとことん食べるつもりです。
 自由にお肉を食べられなかった時代の方が、歴史的には長いのですから。
 この幸運を自ら捨てるビーガン達。

 がんばってください。
 代わりにあたしがお肉を食べます。