韓国のニュースが毎日面白くてキムチ噴く

 7月4日のホワイト国認定外しから毎日、韓国の火病ったニュースが続いていて面白すぎですね。
 なんとか日本に譲歩させようと、ないことないこと、嘘や捏造された報道ばかりです。
 具体的な根拠を示さずにそれっぽく論じている所をみると、日本のマスゴミに通じるところがありますね。
 無から有を生み出したり、曲解する技術では日本のマスゴミも負けていますが。

 こうして書き出してみると「いつもの韓国」でした。

 ホワイト国認定を外されたとしても、個別に申請をして認められれば売ってもらえるのに。
 正規の手続きをして売ってもらっている国はたくさんあります。
 まあ、過去3年分の使途を報告しないといけませんが、正規の手続きが不可能なほどのやらかしをしてしまっているのでしょう。

 韓国は、過去3年分の使途を明らかにしたら、国連から「テロ支援国家」といわれてしまうので、
なんとか日本を引き下がらせようとしていますが。
 なんといっても密輸先が「北朝鮮」と「イラン」ですからね。
 
 行先を明らかにし「ごめんなさい」をしないといけないところですが、まあやらないでしょう。   
 謝ることができない人種ですから。
 というか、「謝ったら負け」というのが日本以外の基本の文化なのですが。
 
 韓国としては、今までなら日本が折れてくれましたし、
 アメリカに泣きつけば、日本をなだめさとしてくれてきました。 

 すっかり甘やかされた韓国は、今回受けている戸惑いは激凄まじいものでしょうね。
 焦っているのでしょう。
 G20前から、「やる」ことは合意済みでしたでしょうし、
 下手したらアメリカが日本に「やれ」っていっていた可能性すらあります。
 
 韓国が傷みなく切り抜けるには、日本にホワイト国認定を復活してもらわなければなりません。
 それも、日本が求めている過去3年分の使途は目をつむってもらって。

 そうでなければ全世界から叩かれてしまいますから。
 
 ・・・これ、韓国詰んでない?
 
 中国から輸入するとか、
 ロシアから輸入するとか、
 国産化を推し進めることを盛んに発表していますが。だまってやればいいのに。
 
 中国やロシアから購入すると、アメリカに怒られそう。
 それと、中国とロシアに「玉」を握られる恐ろしさを知らないのかしら。
 まあ、調達に関するニュースですら捏造である可能性がありますけどね。
 自国で生産するって報道もありましたけれど、韓国って法律でフッ化水素の生産設備
建築自体が認められていなかったのではないでしょか。過去の爆発事故のせいで。
 どちらにせよ、安定供給までには時間がかかるとおもいます。
 
 テロ支援国家として戦略物資の横流しなんてするからこんなことになるのですよ。
 
 それにしても韓国による戦略物資の横流しの先が、化学兵器の製造や核兵器のもととなるウラン濃縮に使われているというのに、
 日本の左翼共って韓国擁護をやめないのですよ。
 相変わらず日本を叩いているあたり、日本国内で活動する左翼達の正体がよくわかりますよね。
 わかるよね?
 日本の防衛には口を出して妨害し、中国の軍拡にも人権侵害には何も言わず、韓国によるテロ支援国家への戦略物資横流しは話を逸らそうと必死になる連中ですよ。
 さすがにわかるよね。