【新型コロナ】検査は「保険適用外」~高額な検査をする人が出なければ感染者数は増えません!【パンデミックの功労賞】

 先手先手を打った対応をとっていくという宣言が出たばかりですが、いきなりこれです。
 さすが、意地でも感染者数を増やしたくないという確かな意気込みを感じます。
 
 上級国民は高額な検査を受けて安心するか、早期に保険適用外の治療薬で処置を施し、
 下級奴隷はさっさと死ねということですね。
 さすがパンデミックの功労賞、いえ、厚労省ですね。
 ネタが尽きません。

 奴隷共は満員電車で通勤することを余儀なくされる状態は放置。
 わかりますよ。
 
 「休め!!」

 と企業に対していうと、「保障」を求めてくるからですよね。

 そこでケチった結果、被る被害は

 「日本は新型コロナウイルスの汚染国」

 という事実です。
 誰が汚染国に旅行しようなどと考えるでしょうか。
 愚か者共の集まり、厚労省です。

 政権は厚労省を何とかしないと、観光立国という目標すらつぶされますよ。
 4月から介護保険料値上げと自己負担の大幅増額で更に叩かれることが決まっているというのに。

 いい加減、厚労省のキャリア官僚共をクビにしないと、手遅れになりますよ。
 そもそも水際対策を失敗した無能共なのですから。

 その後も厚労省の考えや話は全て安倍政権にひっくり返されてきていて、本気で厚労省は役に立っていませんよ。
 パンデミックを広めたいとしか考えられない発言ばかりなのですから。

 あれですか?
 本気で日本国民全員に蔓延させて、高齢者や病気持ちを「一掃」しようということですか?
 死ねば、高額な保険料を支払わずに済みますからね。
 厚労省的にはいいことだらけですが、本気かな?
  
 汚名を被ってでも日本のいびつな人口ピラミッドの是正を狙っているのかしら。
 若年層にとってはただの迷惑ですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント