【集団訴訟不可避】日本人を差別する東京マラソン(一般財団法人東京マラソン財団)

 もう毎日毎日どうしてこうネタ提供があるのでしょう・・・。
 東京マラソンが新型コロナウイルスのために一般の参加が中止となりました。
 それだけならばまあ仕方がないで終わるのですが、問題は参加費についてです。
 運営が堂々と「差別」をしてきたので問題となっています。


 中国に在住の方(国籍問わず)
  次回の参加費免除

 日本人
  参加権はやろう
  ただし、中止の今回は参加費(16,200円)没収のうえ、次回も参加費を払え!


 「国籍問わず同じ対応しないとおかしいだろう!」

 と、関係者の誰も発言しなかったのでしょうかね。
 それとも別に強行したって大した事にはならないとタカをくくっていたのでしょうか。
 小池都知事もはぐらかして何もいいませんでしたしね。
 まあこの人ははじめから何もできない人ですが。
 二階にそそのかされてマスクとか中国におくっちゃったし。

 さて、マラソンなんかには全く関係のないあたしなんかにまで取りあげられる事態になっています。
 一般財団法人東京マラソン財団さんネタ提供ありがとうございます。
 あと、東京都も叩かれていますね。
 抗議が殺到していますね。
 いい気味です。

 ちなみに本来の参加費没収の条件は、
 「大会の中止」
 です。なので、
 今回一般参加が中止であっても、大会自体は開催されることから、参加費を没収してよいかどうかは司法の判断が必要となります。

 「差別」を受けた日本人は集団訴訟不可避ですね。
 こんなに堂々と差別するってどうでしょう。

 参加費没収するならば日本も中国も関係なくすべからく没収するか、全額返金するかが平等ですよ。
 子供でもわかるのにこの対応。
 炎上商法ですか?

 対応を変えるという時点で「詐欺」にあたるので、これ戦えそうですね。
 自国民を差別する異常な国、日本です。

【武漢肺炎】検査してもしなくても結果は変わらない~変わるに決まっているでしょうが古市憲寿は無知ですね~

 社会学者の古市憲寿氏が、とくダネ!の中でこう言っていました。

 「なぜ検査を請けたがるのか。PCR検査してもしなくても結果は変わらない。」

 とおっしゃる。

 症状は「肺炎」なので、他の人に伝染さないように気を付けるのは一緒。
 インフルエンザだって人に伝染さないようにするよね。
 武漢肺炎は治療薬がなくて、対症療法しかないのだから変わらないよね。

 というのがこの人の持論。

 ああ、この人は社会学者を名乗ってはいても、実態を知らない机上でしかものを言えない無知蒙昧な残念虫なのだなぁと呆れさせられました。
 なにをもって社会学者を名乗っているのでしょうね。
 不思議です。

 さて、
 雇用者も被用者も「診断」されることによって大きく対応が異なるのですよ。
 新型コロナウイルスに感染しているかしていないかによって。

 雇用者は手当の支給要件が変わりますし、
 被用者も休業手当なのか保険適用なのか変わってきます。

 これは厚生労働省が悪いのですが、武漢肺炎を軽く見ているから対応が軽いのです。 
 まあ、厚生労働省が「責任」を取りたくないからなのですけれど。

 既存の仕組みのなかに無理やり当てはめているので、被用者にとってはかなり厳しい結果になりそうです。
 それでも、新型コロナウイルスに感染していることを「診断」された方が両者にとっては若干有利になるようです。

 ※新型コロナウイルスに関するQ&A(企業の方向け)厚生労働省を参照


 厚生労働省がこのように指針をだしている以上、雇用者被用者は「PCR検査」を受けることを望みますよ。
 一方で、PCR検査の判断を保健所に一元化して検査を妨害している厚生労働省。
 
 今に痛い目に合う事でしょうよ。
 そして、社会学者の古市憲寿氏。
 自らの発言の誤りは素直に訂正した方が身のためですよ。

 この人の言い分が通じるのは、働いていない者だけです。
 子供と老人のみ。
 社会人にはあてはまりませんからね。

 こういうクソ虫って間違いを認めないものなのですよね。
 事態を治めたい日本政府から金でももらっているのでしょうか。
 御用学者だというのであれば、老人は病院に行かずに長く苦め。
 治らなかったら治療も受けずに死ねって言っているように聞こえますが。
 そういえば厚労省も同じスタンスでしたね。

 まあ実際、検査を受けないと社会保障が得られないのだから、国は検査を受けられるようにしなければならないのです。

 そして問題がもう1つ。

 検査を受けて感染が確認された場合、現在12.5日間隔離されていますよね。
 診断されなかった場合、通院したりで他人に伝染しますよ。 
 感染力の高さは厚労省職員が身をもって体験していますよね。
 家族に伝染って、重症化。
 あとからの検査で実は新型コロナウイルスに感染していました~とかで苦しむ家族を見ていろと?
 もし、重症化して祖父母が死んだりしたら?
 殺したのは伝染した自分が原因だったら?
 
 そんなことはありえないとでも?
 ありえないならばそう言って下さい。
 間違っていたら腹を切りますくらい。

 あたしが厚労省の担当者だったら絶対断言しない。

 症状が改善しなくても検査を受けられず、無意識に周囲にウイルスをばら撒くのです。
 これを厚労省も自称社会学者も容認していることになると思うのですが、感染を拡大させたいの?
 パンデミック功労賞とそれほど呼ばれたいのですかね。

 御用学者も厚労省もツッコミどころ満載なのですよ。

 検査を受けないことよりも、受けた方がはるかに多くのメリットがあるように思うのはあたしだけですか?
 もう全国民に感染することを前提にしていることと同義だと思うのですが、違うのでしょうか。

 最近は感染しても大半の人は大した症状が出ないとか言い始めましたよ。
 それって封じ込めを諦めていますよね。

 日本は汚染国確定です。
 それとも世界でパンデミックが起こるともう諦めているのかな。
 
 日本国民の不幸は、厚生労働省が所管省庁だったことですね。
 国が何を目指しているのか知りたい。

【武漢肺炎】武漢肺炎の日本国内蔓延は日本政府による人災ですが誰も責任をとりません

 試される大地に住まう身ですので、感染者情報の整理をしてみました。
 2月25日時点で35名の感染者が出ている北海道。
 他の都府県と違ってなぜかPCR検査を受けさせてもらっていますので、その辺りの理由は疑問を覚えるものです。
 こちらとしてはありがたいけど。

 SNSで騒がれ、ニュースでもついに取り上げられてきましたからね。

 「PCR検査の拒否」

 医者の診断で武漢肺炎が疑わしくてもPCR検査すら受けさせてもらえない都府県だらけですからね。
 なんとしても感染者数や死者を出さないという、政府の強い意志を感じます。

 「検査しなければ陽性患者は出ないんだよっ!!」

 これを地で行く日本政府さすがです。
 というか厚生労働省ですか。
 1日3,600件の検査が実施できる体制が整ったと宣っておきながら、実際の件数が100件程度という体たらく。
 
 厚労省の天下り先の製薬会社が造った検査キットや薬品ばかり先行して認めているものだから、こういう時に問題が出るのですよ。
 問題が出ても見直す素振りすら見られませんから、厚労省と天下り先との癒着の闇は深いですね。

 中国が検査キットの配布を提案してきていますが、厚労省は上記の理由で蹴るよ。
 これ絶対。
 スイスのメーカーの検査キットだって全く認めようとすらしないのですから。
 
 感染者数を増やしたくない政府とも利害は一致しているのでしょうかね。
 こんなことを続けていれば、いいかげん政権が倒れるよ。
 
 さて、北海道の感染者情報をまとめてみるとあることに気づきました。

・中国の春節連休を利用して渡航してきた中国人によって道内に武漢肺炎ウイルスが蔓延した。
・札幌雪祭りという「イベント」がウイルス感染を助長した。

 そして現在、初期感染者からの濃厚接触者がどんどん発症している状況に移っています。
 素人が見てもわかりますよ。

 国内での武漢肺炎の蔓延は日本政府による人災であると。

 ◆簡単な時系列
 12月8日に謎の肺炎が武漢の病院で発表されました。
 12月30日に武漢の医師による武漢肺炎に関する公文流布がありました。
 1月9日に武漢で最初の死者が出ています。

 1月11日(土)
 ネット上では、中国からの渡航者を全面禁止しなければならないという話が持ち上がっていました。
 日本政府はスルー。
 
 この3連休時点で中国からの渡航者を全て止めていれば、パンデミックは防げました。

 クルーズ船の対応くらいですんでいたことでしょうに。
 まあ、無能厚労省のことだから、クルーズ船対応を見るに、多少の時間稼ぎくらいにしかならなかったかな。
 それでも北海道が汚染されるまでには時間を要したはずでした。
 戦犯は入国管理を管轄する「法務省」と検疫を管轄する「厚生労働省」。

 1月21日(火)北海道の感染者第1号が日本(関東)へ入国します。
 翌日北海道に移動し、この時点で北海道は死亡確定。

 21日時点で中国が発表していた感染者数は1,300人程度ですので、遥かに超える感染者がいて、海外に出かけていたことは確定的に明らか。

 1月27日(月)中国政府が団体による海外旅行の中止命令
 時すでにお寿司。

 1月30日(木) 札幌雪祭り開催。
 ここでの感染者がいま増えつつあります。
 濃厚接触者が出てくる出てくる。

 つまり、イベント開催を禁止していれば、感染者拡大は制限できた可能性が微レ存。
 戦犯は「内閣府」と「北海道」と「札幌市」

 
 さて、春節連休は途中で延長されましたね。
 1月24日から最長2月9日まで延長されました。
 北海道で出ている感染者の潜伏期間を見ると、100%この春節連休と重なります。

 つまり、現在発覚している感染者は、
 「中国人から感染したもしくは感染した家族から伝染された」
 ことになるのです。

 中国人の渡航を禁止していれば、辛い肺炎になることが無かったわけですね。
 人災です。
 政府関係者は責任をとらなければ収まりませんよこれは。

 1月25日時点で感染者35名。

 これからは、この感染者もしくは発症していないウイルスホルダーからの感染拡大が起きることが想像できます。

 拡大を止めるか抑制する方法は1つ。
 2週間程度の経済活動停止。
 できるわけはありませんがね。

 1月11日の連休時点で中国からの渡航を全面禁止にしていれば、影響は限定的だったのに愚かな政府役人だわ。

 政府関係者はこの騒動が落ち着いたら腹を切れ(言葉のままに)。

 ついでに、個人の渡航者は入国してきていますから、蛇口は開いたままです。
 厚労省は感染の疑わしい症状の者の検査すら拒否しています。
 
 「下層奴隷どもは病院に罹らずに苦しんで苦しみぬいて死ね」

 と言っているのです。
 怖いですねぇ恐ろしいですねぇ。
 
 残酷ですねぇ。

 これが厚生労働省の官僚共が言っていることです。
 オブラートを外せばこんな苦々しい言葉が見えてきます。

 中学生以上なら気づくよね。

 こんな厚生労働省。
 このままにしていていいのでしょうか。

 あと、中国に忖度した法務相。
 習近平来日を優先して日本人を生贄にささげた安倍政権。

 安倍政権は任期切れで終わるけれど、とてつもない負の遺産をのこしてしまいましたね。
 武漢肺炎に関しては明らかな失敗。

【大本営発表】(経済活動にプラスな点はないけれど)緩やかな回復を維持(月例経済報告)

 てっきり景気後退入りの恐れ~とか、マイナスの報告になると思っていたのですよ。
 ところが出てきたのは「緩やかな回復」。
 今回は流石にえ?と思った。

 マイナス分を帳消しにするほどのプラスがあったのかと一読。
 ・・・・・・雇用についてと給与についてしかプラス報道がない気がする。

 もう一度読んでみても一緒。 
 おかしい。
 雇用と給与が良いのが本当だったとしたら、「消費」や「投資」に繋がっていないことは大問題。
 かといって貯蓄が急激に増えている報告もない。

 ああ、ついに完全な大本営発表になっちゃったのですね。
 
 一番笑ったのはここ。
 前回の消費税増税時の下落率よりましだから「持ち直している」という判断。

 事実、
 マイナスなのに前回増税時のマイナスよりマシだからプラス判断とか頭に蛆が沸いているのかしら。
 GDP年率6%を超えるマイナス。
 前回8%への増税直後は、マイナス幅が14%を超えていましたが、今回はその時よりマシだからプラス。

 あははははは。
 誰だ、こんな文章を作って認めたキャリア官僚は。

 プラスはプラスに。
 マイナスはプラスに。

 大丈夫かしら・・・今の政府。


○大本営発表についての豆知識

 ちなみに「大本営発表」のうち「戦果報告」はそれほどかけ離れていなかったりします。
 でも、実際には、発表と実際の戦果の間でとんでもない開きがあったことを誰もが知っていますよね。

 理由は、日本軍がまともな「戦果確認」が出来なかったからなのです。
 戦争序盤は戦果確認を行っていましたし、まだ余裕がありました。
 中盤になると、戦果確認する偵察機すら帰ってこないことが頻繁に起こりました。
 結果、帰還兵の報告を鵜呑みにするしかなかったのです。

 すると、撃墜された機は敵味方混じったり、同時に観測されていると重複を起こすようになりました。
 終盤には帰還できただけで奇跡みたいなもので、撃沈確認をしていなくとも、魚雷を放てばあたった「だろう」。
 「一撃必殺」の魚雷が「当たった」のだから撃沈した「だろう」で戦果確認するしかなかったのです。

 だから、大本営発表はどんどんと現実とかけ離れていきました。
 ですから、大本営が全て嘘つきというわけではありませんので、旧軍の祖父曾祖父がご存命の方は大事にしてあげませう。
 
 偵察機や戦果確認機を出しても墜とされている時点で、その戦場で勝てるわけがないのですけれどね。

消費税増税後のGDP落ち込みはおそらく政府の想定通り

 年率換算にして6.3%減と大きく報道していますね。
 2%の増税でこの下げ幅ですから、数字だけを見ると影響大に見えます。
 ちな、個人消費が11%減となったことが大きな原因です。

 武漢肺炎が発生しているのに中国からの渡航者をほぼ素通りさせていたのは、
 政府が「この数字」を知っていたから中国人観光客の財布を当てにしたという話も目にしました。
 その辺りの事実はわかりませんが、安倍政権が観光立国をあげているので、インバウンドの人数を目当てに水際対策を忖度したという話も
 想像できるし、この手の噂について事実が判明することはないでしょう。

 駆け込み需要後の10月~12月期の落ち込みですから、大きく出るのは当然。
 まだみなさん駆け込みで購入した消耗材の在庫が残っているからです。
 しかし保管場所が必要な消耗材は備蓄量もたかが知れていますので、いつかは購入が必要となります。

 増税から6カ月経過する4月には備蓄を吐き出してしまうんじゃないかな。
 あたしの備蓄も概ね6か月分だし。
 すると落ち込みは緩和されていき、大本営発表が出てくることでしょう。
 
 「個人消費は緩やかに回復している」

 とね。
 ただ、百貨店などの嗜好品市場が死に絶えること必至。
 新型コロナウイルスで中国からの渡航者が激減していますから外国人需要も見込めません。 

 国内は完全にデフレに逆戻りです。
 
 さっさと企業の内部留保に課税して、従業員への給与として吐き出させておけば若干の余裕もあったでしょうに、
 経団連共の言いなりで口先介入ばかりしてきたからこうなるのですよ。

 結局、アベノミクスでは企業だけが儲かっていて、分配しないものだから個人消費の落ち込みが激しくなるのです。
 国民は本来、投資で利益を得られるはずが、日本では「教育」しませんからね。
 稼ぎ方を知らない日本国民はアベノミクスの恩恵にあずかっていません。

 でも企業経営は好調なものだから、数字としては悪くないため増税可能と判断したのでしょうよ。
 消費税増税に耐えられるだけの給与増にあずかれていた日本人は何%くらいいたのでしょうね。
 
 増税する場合、
 給与の伸びが増税額よりも増えていないと本来は増税なんてできません。
 財務省は国民なんて下級国民に配慮することはありません。
 「増税」と「プライマリーバランス」を勝ち取った者だけが財務省内でのヒーローですから。

 あたし個人的には好景気でも不景気でもどっちでも大した問題はありません。
 近場での戦争だけは勘弁です。

 6月に軽減税率が切れます。
 そうすると、生きていくために消費せざるを得ませんので需要は回復するでしょう。
 そのほんのプラスの数字があるだけで、政府は満足なのです。
 国民を富ませるという考え方は、今の人類にはありません。

 貧困を量産することが現代社会の目的ですから、自分で自分を守っていくしかありませんよ。
 ちゃんと目的あっての貧困の蔓延です。
 これを覆すことは並大抵の国ではできませんし、当然日本は無理です。
 むしろ率先していますから。

言論統制大好きな立憲民主党~新聞各紙を論評して張り出す

 立憲民主党の安住淳です。
 NHK出身。

 新聞記事をランク付けして衆議院に張り出しました。
 まずいと思ったのか回収しましたが、新聞各紙にインタビューされる事態に。

 ちなみにマスゴミの「報道しない自由」発動によって産経新聞以外では記事をみていません。
 ニュースにもなっていません。

○安住淳による採点。
 東京新聞:100点、すばらしい
 朝日新聞:花丸
 毎日新聞:花丸
 日経新聞:出入り禁止、クズ
 産経新聞:論外

 自民党がやったとしたら一大ニュースにするくせにマスゴミはマスゴミですね。
 
 それにしても、東京新聞にアカヒ朝日新聞に変態毎日新聞が高評価ですか。
 たいへんわかりやすい結果です。
 野党は守るという強い意志を感じる。
 クズ新聞が勢ぞろいですからね。

 安住淳は言論統制をしていることに気づかないようですし、
 立憲民主党に政権を取らせることの危険性が大変よくわかります。

 国民的にはわかりやすいですね。
 東京新聞、朝日新聞、毎日新聞は購読してはいけない新聞ということです。
 平気で政治家に忖度している新聞社です。

 安住淳か。
 こいつを当選させた有権者ってだれなのでしょうねぇ。
 NHK職員だったりして~あははははは。
 笑えませんよ。

 立憲民主党の議員も「クズ」「論外」「選挙に出ること禁止」ってランク付けしましょうよ。
 ほぼ全員該当しそうですけれどね。 
 自分がやられても何が悪かったのか気づかないから立憲民主党の議員なんてやっているのですよ。

【新型コロナウイルス】エイズの遺伝子を持ちエイズの弱点を克服した最強ウイルス

 新型コロナウイルスは人工ウイルスと言われています。
 理由は、
 わりと初期にインドの研究所から新型コロナウイルスのタンパク質はHIVウイルスと酷似しているという報告があったこと。
 抗HIV薬の投与が有効であったこと。
 そして、
 武漢にバイオセーフティーレベル4の研究所があることです。
 レベル4となるとエボラウイルスなどの危険な病原体を扱えます。

 ただの風邪やインフルエンザで街を封鎖しますか?
 中国共産党は新型コロナウイルスの正体を知っているのですよ。

 恐ろしい臨床データが出たようですね。
 新型コロナウイルスは、免疫細胞(CD4 T Cell)に侵入するそうです。
 ほとんどの患者で白血球が減少し免疫不全を起こします。
 どういうことかというと、
 新型コロナウイルスは、
 HIV由来のGP120タンパク質によって免疫細胞 T Cellの表面受容体にあるケモカイン受容体にも結合できてしまい、サイトカイン・ストームを引き起こして宿主の臓器を攻撃させることができることを意味します。
 難しいですよね。
 つまり、ほとんどHIVというわけです。 
 ※サイトカイン・ストームの代表的な症状は、高熱、腫脹、潮紅、極度の疲労、嘔気で、多臓器不全に至り死亡する例もある。

 肺炎だけではなく肝不全、腎不全などを含めた多臓器不全に陥り死に至るとは恐ろしす。
 初期症状が治まったとしても完治することはないということ。
 免疫不全に陥るので、再発すると致死率が上がるということです。

 HIV遺伝子を持つ
 免疫細胞(CD4 T Cell)に感染し多臓器不全を起こす。
 HIVと同じく完治することはない。
 潜伏期間24日
 潜伏期間中も感染させる能力を持つ
 単体で9日生存
 無発症患者を生み出してスーパースプレッダーにさせる
 飛沫感染
 接触感染
 糞便からの経口感染
 エアロゾル感染

 ちなみにHIV(エイズ)ウイルスは単体で30分程度しか生きられません。 
 どう見ても人工的に作られた細菌兵器です。
 
 勘弁してよ。
 ワクチン作ってほしいのですが、HIV由来ということは症状を抑えられても完治しないということなのですよね。
 感染したら詰むわ。

【介入じゃないなら危険】急激に円安が進行中

 2月19日遅くから急激に円安進行中。
 タイミングがおかしい。

 10月~12月期のGDPマイナス報告の後なので介入かなぁとも考えましたが、
 長続きするはずないのでそんな無意味なことをするとは考えられない。
 韓国はやったけど。
 
 政府が介入していないとすれば、この円安は危険な円安です。 
 つまり、日本がついに世界から見捨てられるということ。

 原因は武漢肺炎のパンデミックでしょうね。
 もう日本が中国の武漢みたいになることが見えているというわけです。
 経済活動が止まるから、お金を引き上げているわけです。

 中国なんかに忖度した結果、全てを失うと。 
 笑えて来ますね。

 オリンピックはロンドンに。
 各国からは日本への渡航禁止に。
 そして続く円安はというと・・・
 
 ・・・あーこれはまずい。
 書いてて気づいたけどまずい。

 政府関係者は闇打ち注意なレベルで恨まれますよ。
 1月の連休の時点で中国人の渡航者を止めていればこんなことにならなかったのに。
 1月10日の時点で武漢肺炎のやばさはネット上で散々言われていたのに、法務省も厚労省も動かないのだもの。

 アメリカの企業が進めてる武漢肺炎ワクチンの開発完了まで約10カ月。
 厚労省の天下り先である国内製薬会社が奇跡が起きて同ペース開発したとしても、臨床試験通さないだろうしなぁ。
 ワクチンもあてにできない・・・。

 日本の未来を考えるのであれば、今政府がすべきことは戒厳令を出すこと。
 2週間、人の動きを制限して武漢肺炎の蔓延を防ぐしかありません。
 感染者は完全に隔離。
 中国からの渡航者は全面禁止。
 
 それももう遅いかな。
 
 中国じゃないのでやらないけど。
 やろうとすればできる。
 でもやらない。
 誰も責任とりたくないから。

 うーん・・・。
 自分の身は自分でまもりませう。

【新型コロナ】案の定誰も責任を取ろうともしない責任論も論じない日本政府

 案の定ですよ。
 誰も責任をとりませんね。

 水際対策担当の厚労省も、
 中国からの入国管理を所掌する法務省もです。

 安倍政権が強権的に制限を発してやっと動いている省庁ばかりですね。
 どうしてこの件で安倍政権を批判している輩が沸いているのか不思議です。
 最も批判されるべきなのは厚労省なのに。

 さも当然のように市中感染に注意とか言い出しましたよ。

 そもそも水際対策をほとんど行わなった所管省庁の責任者はだぁれ?
 さっさと中国からの渡航者を制限しなかった所管省庁の責任者はだぁれ?
 感染者への対応も杜撰で海外からも非難されているのになにも変えない所管省庁の責任者はだぁれ?

 誰も責任を取りません。

 責任を追及する人もTVに出ません。
 ただただ国民に負担を求めるのみ。
 自己防衛せよと。
 病院には一般病棟で感染者を受け入れろと。

 キャリア官僚共は何を勘違いしているのでしょうか。
 世が世なら粛清対象ですよ。
 国民から石を投げられますよ。

 保身のために新たな取り組みを実施してこなかったツケを日本国民が支払うのです。

 これで日本は感染国として世界から認定されますね。
 オリンピックに海外から人が来てくれる?
 まさか。
 日本人が中国に今、旅行に行きたいなどと考えますか?
 海外の人が日本を見る目は、日本人が中国を見る目と同じになるのです。
 
 だから、
 厚労省、法務相、外務省の責任は重いのです。

 観光立国を目指す国が一番やってはいけない対応を取り続けたおかげで、日本の観光業は衰退決定ですね。
 誤解?
 風評被害?
 
 年単位で観光客が戻ってくることはありませんよ。

 1月時点で動いておけばよかったのにね。
 この無能共が日本の多大な被害をもたらす。
 本格的な影響はこれからです。
 今年は「ひどい年」になること決定。

【武漢肺炎】無症状感染者の入院期間を12.5日から2日に短縮【パンデミック功労賞】

 クルーズ船での対応と既につじつまがあっていません。
 スーパースプレッダーを解き放とうとしている厚労省です。
 特別病床を空けたいのと、
 厚労省が用意した隔離できる施設がクルーズ船の乗客でいっぱいになってしまったのでしょうよ。
 
 そこで新たな措置をとるのではなく、一般に広く武漢肺炎を広げようというのですから呆れてしまいます。
 もうつっこみも疲れてきたよ。 

 やることなすことすべてが間違っている厚労省です。

 いったい誰が、こんな連中に厚生労働省の仕事を任せてしまったのでしょうか。
 愚かな厚労省のやることなすこと全てが政権を揺るがす事態になりそうですね。

 実はもう市中感染が広がりきっていて、感染者で病院が埋まることが決まっているのかな。
 感染者を野に放つということは、既に感染していることが当たり前な状況になっているということですかね。

 そもそも14日よりも長い潜伏期間が叫ばれている昨今、2日の入院で感染させるリスクが低いって何を根拠にしているのでしょう。
 今まで出てきた論文では、無症状でもスーパースプレッダーとして感染させる可能性が論じられていて、
 実際にも同様のケースが発生していましたよね。
 2日でいいって誰が言ったの?
 責任者はだぁれ?
 だれがどう責任を取るの?

 「想定外だった」

 とかまさか言わないですよね。
 もう言う気満々な気がするけれど。
 この政策決めた官僚らが全員責任をとって厚労省を辞めるというならばまだ考えてもいい。

 正攻法でいくならば、大量の人員を隔離できる施設を用意すべきですからね。
 そこをあえて国民の犠牲を前提とした政策を出すというのですから、責任くらいはとってくれないとですよ。

 本音をいえば、腹を切って欲しい所ですがね。
 厚労省の役人って本当に仕事したくないのですね。
 水際対策からずっと、楽しよう楽しようという対策ばかりしか見えませんでした。

 日本におけるパンデミックの功労賞はやっぱり厚生労働省ですね。
 
 それから、新型コロナウイルスという呼び方は日本だけみたいですね。
 中国に配慮しているマスゴミの造語です。
 世界的には「武漢肺炎」と呼ばれていますので、今後はそう呼びます。

【また逮捕?】腐り頭のプロ!辻本清美議員に公職選挙法違反の疑惑


 辻本清美議員、忘年会で支持者を買収していた疑惑!
 2015年から2018年まで4年間に渡って忘年会の開催費用が参加費を大幅に上回る!
 おまけに西暦2348年に忘年会を開催と記載!


 予算を審議すべき「予算委員会で」安倍総理を誹謗中傷した辻本清美議員。

 彼女の政治資金報告書には、2015年~2018年の忘年会の開催費用が、
 徴収した参加費の合計を大幅に超えていることがわかった。
 もし地元の有権者の参加費を負担したり、キャンセル料を肩代わりしたままならば、
 公職選挙法違反。

 2015年
 忘年会の開催費用 48万6,288円
 うち、参加費   41万5,000円
 7万円の赤字
 ちな、会場費は44万円なので会場費だけでも2万5千円の赤字


 2016年
 忘年会の開催費用 42万9,231円
 うち、参加費   31万5,000円
 10万円の赤字
 ちな、会場費は35万5千円なので会場費だけでも4万円の赤字


 2017年
 忘年会の会場費  61万5,000円

 収入は575,000円 ・・・・赤字ですねぇ。


 2018年は平成360年(西暦2348年)との記載。
 忘年会の会場費  36万1,500円

 収入は32万円なので、やっぱり赤字。


 さあ、この「赤字」の理由を辻本清美は説明しなくてはいけません。
 公職選挙法違反ですよねぇ~普通に見ると。
 赤字分を負担しているようにしか見えませんので。

 ちなみに朝日新聞が「与党」議員の同様な赤字に対して違法な寄付になると指摘しています。
 朝日新聞は辻本清美議員の赤字に対して報道する義務があるはずですね。
 どうして報道しないのかなぁ~~~~~~?
  
 4年間も公職選挙法違反状態でいる「常習者」ですよ。
 ちな、公職選挙法第199条の3に違反するそうです。朝日新聞曰く。

 さて、疑惑は深まりました。
 
 が、残念ながらマスゴミには「報道しない自由」がありますからね。
 報道されないのでしょうねぇ。

【新型コロナ】検査は「保険適用外」~高額な検査をする人が出なければ感染者数は増えません!【パンデミックの功労賞】

 先手先手を打った対応をとっていくという宣言が出たばかりですが、いきなりこれです。
 さすが、意地でも感染者数を増やしたくないという確かな意気込みを感じます。
 
 上級国民は高額な検査を受けて安心するか、早期に保険適用外の治療薬で処置を施し、
 下級奴隷はさっさと死ねということですね。
 さすがパンデミックの功労賞、いえ、厚労省ですね。
 ネタが尽きません。

 奴隷共は満員電車で通勤することを余儀なくされる状態は放置。
 わかりますよ。
 
 「休め!!」

 と企業に対していうと、「保障」を求めてくるからですよね。

 そこでケチった結果、被る被害は

 「日本は新型コロナウイルスの汚染国」

 という事実です。
 誰が汚染国に旅行しようなどと考えるでしょうか。
 愚か者共の集まり、厚労省です。

 政権は厚労省を何とかしないと、観光立国という目標すらつぶされますよ。
 4月から介護保険料値上げと自己負担の大幅増額で更に叩かれることが決まっているというのに。

 いい加減、厚労省のキャリア官僚共をクビにしないと、手遅れになりますよ。
 そもそも水際対策を失敗した無能共なのですから。

 その後も厚労省の考えや話は全て安倍政権にひっくり返されてきていて、本気で厚労省は役に立っていませんよ。
 パンデミックを広めたいとしか考えられない発言ばかりなのですから。

 あれですか?
 本気で日本国民全員に蔓延させて、高齢者や病気持ちを「一掃」しようということですか?
 死ねば、高額な保険料を支払わずに済みますからね。
 厚労省的にはいいことだらけですが、本気かな?
  
 汚名を被ってでも日本のいびつな人口ピラミッドの是正を狙っているのかしら。
 若年層にとってはただの迷惑ですけどね。

眞子様が小室圭と結婚したら秋篠宮と女性宮家話は終わる

 皇室になんとしても朝鮮系統の血を入れたい勢力とマスゴミが既成事実化をもくろんでいますね。
 「破談」の話がすっぱ抜かれてから慌て出したのでしょう。
 普通の家庭だってあの母子との結婚なんて絶対に認めないレベルの酷さなのにもかかわらず、まだ小室圭との結婚を夢見る眞子様は愚かでいらっしゃる。

 姻戚の事実を盾に何をするかわからない一族ですよ。  
 昭和初期だったならば一族ごと消されていてもおかしくない一族ですよ。
 宮内庁も本当に情けないですよねぇ・・・とっとと消せばよかったのにもう。
 というより下調べくらいしろと。

 前にも結婚に関する記事は書きましたが、あいつらは「血」が目的なので税金からの持参金を蹴ってでも結婚する可能性があるのですよね。
 小室一族を考えるならば、目先の持参金目当てっぽいですが、姻戚の事実を最大限に利用して、皇室の名を貶める行動をとりまくりますよあの母は。
 
 結婚するための条件はかなり厳しくしなければ秋篠宮が叩かれます。

 皇室から抜けて一般人となる。
 今後の皇室関係行事一切への参加禁止。
 子々孫々に至るまで皇室関係者を名乗ることの一切を禁止。
 秋篠宮家とも縁を切り、施設、敷地一切への立入禁止。
 持参金なしで小室家が受け入れる。
 
 皇室関係者としての眞子様から全てをとりあげたうえで、なお「本人」と結婚したいとするならば許せばいい。
 そうすれば絶対に捨てられるから。

 小室圭が自分の稼ぎで眞子を養うことなんて絶対にしないしできないよ。
 小室圭の正体は、権威をかさに着ないとなにもできない無能どころか、ただの半グレの一員なのですから。

 そもそも小室圭との結婚は国民が許さないのですよ。
 
 強行した場合、
 すさまじい逆風が皇室関係者に吹き荒れること必死。
 そして女性宮家問題は吹き飛びますね。 

 小室圭とその母親が何をするのか。
 
 歴史に名を残すレベルの「クズ」として日本の汚点となることでしょう。
 
 ああ、それをトリガーにして天皇制廃止議論の活発化にもっていきたいのかな・・・ひょっとするとそうなのかもしれませんね。
 皇室の名を落とすのにこれほどふさわしい一族はいませんからね。
 
 なるほど、少し調べてみますか。

【新型コロナウイルス】人の善意も金儲けに利用する中国という最低の国は支援の価値無し

 アメリカの製薬会社が武漢のコロナウイルスに効果があると実証された薬を中国当局に緊急事態だからと化学式を公開しました。
 エボラやSARSにも効果があると実証されている薬です。
 トランプ大統領の許可を得ての公開でした。
 さすがアメリカですね。

 ところが、最低なクソ民族の中国。
 中国当局は武漢病毒所に特許登録してしまいました。

 もう滅びてしまってください中華人民共和国。
  
 今後、全世界は中国に対して支援する必要はありません。
 善意でもらった情報をもとに自国で薬を作って勝手に自国で流通させて金儲けをします。

 中国以外では特許は効きませんが、中国国内では有効。
 善意は金儲けの道具となり果てました。

 恩を仇で返す?
 善意を踏みにじる?
 
 どんな言葉を持ってしても表現することが難しいほどのクソ虫共蔓延っている国家ですね。
 熱核爆弾で焼き払ったらいいのじゃない?
 こんな国、
 存在していること自体おこがましいわ。

 それにしても、全記録が残る時代によくこのようなことができたものですよね。
 お脳が足りないのは個人ではありませんよ。
 組織ぐるみの行動ですからね。
 
 日本のマスゴミがこれを報道したら見直す。
 ぜったい報道しないでしょうけれどね。

【戦犯厚労省の責任】ついに新型コロナウイルスが身近になってきましたね

 未だに、
 医者が、

 「普通の肺炎ではない」と診断しても、

 「中国人と濃厚接触していな」ければ新型コロナウイルスの検査すら受けさせてもらえません。
 その間に伝染りに伝染っている美しい国日本です。

 自分たちでは今までに実績のあることしかやらない。
 安倍首相が言わなければ新しいことは何もやらない。
 厚生労働省には「無能」を通り越して「戦犯」と言っていい素晴らしい働きぶりです。

 「武漢からの渡航者は自己申告してね。」
 →初期の水際対策が節穴で国内へのコロナウイルス侵入を簡単に許す。

 「中国からの渡航制限なんてとんでもない」
 →安倍首相に言われたからやるよ、ぺっ!

 「武漢からのチャーター便で帰ってくる人たちの宿を確保できません。
  日本全国の旅館とホテルを統括しているけど、みんな嫌だって。」
 →観光庁がホテル三日月に頼み込んで受け入れてもらう。

 「感染者が出たけどプライバシー問題があるから行動は公開しないよ。」
 →大阪府が情報を公開。

 「検査キットが少ないから、検査する人は制限かけるよ。」
 →医者から新型コロナウイルス罹患の恐れが告げられても検査しない。未だにしていない。

 「空港で働いていて肺炎の症状があるから検査受けさせて。」
 →武漢からの渡航者と濃厚接触していないから検査しないよ。

 「検疫の医師は防護服を着るけど、事務官はルールで防護服は着るな。」
 →事務官から感染者が出ました。検疫所内や職員の家庭で濃厚接触者も発生してしまいました。

 「感染者を隔離できる特別病棟が1800床しかないから、一般病棟でも受け入れてね。」
 
 パンデミックの功労賞

 厚生労働省にはこの称号を与えましょう。
 よくぞここまでクズだらけの組織が存続できましたね。
 まだまだ今回の新型コロナウイルスについて、厚労省の悪い意味での功績はいっぱいありますが、書いててむなしくなってきたのでこのくらいで。  

 さて、一番悪いのは誰でしょうか。

 答えは、厚労省内のキャリア官僚連中です。
 理由は、ルールを変えることができるのがこいつらキャリア共だけだからです。

 ノンキャリアは「ルールを順守する事」しかできないのです。
 入省時に宣誓していますからね。 
 ルールを変えられるキャリア官僚がルールを変更し、そしてノンキャリが迅速に行動しなければいけませんでした。
 
 ちなみに政治家も変えられる人種ではありますが、日本の政治家はレベルが低いので実務能力は皆無です。

 昔から厚労省は無能連中の巣窟と呼ばれてきましたが、今回はそれが表ざたになりました。
 国民へのパンデミックを犠牲としてです。

 2月中旬に入って、ついに一般人にも発症者が出てきましたね。 
 既に大多数の中国人が日本に入ってきていましたから、もう手遅れです。
 日本を新型コロナウイルスの汚染国とした戦犯は厚生労働省です。

 感染した人は、厚生労働省を恨みましょうね。
 なぜか安倍首相を無能呼ばわりしている脳無しが沸いていますが、厚労省の尻拭いをしているだけですからね。
 まあ、
 国の所管とか知らなければ誤解することもやむを得ないかもしれませんが、日本人は勉強しませんからね。
 無知蒙昧な国民をはぐくんできたのは自民党ですから自業自得ではあります。

 もう日本においては感染は早いか遅いかだけだと思いますよ。
 あとは重症化しないことを祈るだけですね。
 全てが遅すぎましたので。

 1月上旬の時点で、中国人の渡航を禁止しろとネットでは言われていたのに。
 自己の利益と権益を重視するものだからもぅ。

 意外と老人が新型コロナウイルス肺炎で一掃されたりしてね。

 オリンピック?
 開催したらいいじゃない。
 あたしはオリンピック期間中に遊びにでかけるので、開催してください。
 無観客とかにしてTVカメラによる中継のみにするとかさ。

【新型コロナウイルス】日本の自称リベラル派や左翼はただの全体主義者だとバレる

 リベラルや左翼は本来ならば個人の人権を主張するのが信条です。
 ところが、今回の新型コロナウイルス騒動では、その主張は全く異なっています。

 「検査を強制しろっ!!」

 リベラルや左翼の化けの皮が剥がれました。
 人権を守るべき主張をするべきで、普段から人の命の重みを掲げ、憲法改正や原発に反対していますね。
 ところが、いざ自分たちに影響しそうな事象が起きると、人権を制限することに何の躊躇がありません。

 こいつらは、ただの「全体主義者」です。

 歴史上、わかりやすい全体主義者の体現者はヒトラーです。
 ナチスです。
 あとは、ソ連で大量粛清を行ったスターリンや、毛沢東です。
  
 ね、
 日本でリベラルや左翼がどうも香ばしくて胡散臭く見えてきた理由はこれですよ。
 全体主義を隠し持って活動しているからなのです。

 これでやっとわかりましたか日本国民は。 
 今、本物のリベラルと、全体主義者どもが醜く仲間割れしている最中です。

 つぶしあえ~。

【ニコチン中毒】ルールすら守らない喫煙カスに人権はいらない

 あたしの職場内は去年、全面禁煙となりました。
 喫煙者は会社を出て、氷点下の中、灰皿を置いてあるだけの「喫煙所」に向かいます。
 あたしはタバコを親の仇レベルで憎んでいるので、タバコを追い出す急先鋒ですが、ある非喫煙者なかまから訴えがありました。

 「更衣室で電子タバコを吸っている奴がいる。」

 ほほぉ、なんという不届きもの。
 容疑者もわかっていて、タバコ臭くなる時間帯も特定されていき、ついに出てきたところを問い詰めました。
 更衣室はまさにタバコ臭さ最高潮。
 
 ところが、

 「いいえ、わたしではありません。」
 
 と、とぼけやがったよこのクソ虫。
 
 更衣室ということもあって監視カメラがおけませんからね。
 しかたがないので、屋外の喫煙所を撤去することにしました。

 みんな大好き「連帯責任」です。

 更衣室内で電子タバコを吸ったクソ虫がいることは間違いないので、ルール違反は明確。
 図らずも社内と社外からタバコを一掃。

 ああ、気分がいい。
 この世からタバコを消し去ってやりたいものですね。

 農家が困る?
 麻薬なんてもの栽培している死の商人と変わらないのだからタバコの代わりにサトウキビでも植えればいいよ。

人口増加は解決しなければならない問題なのか

 ぶっちゃけると、ほっとけばいいんじゃないのと考えるあたしがオカシイのでしょうか。
 人口増加=環境破壊になるという意見には同意ですが、そのうち勝手に産まなくなると思うのですよね。
 産んでも育てられないから。

 食料が足りなくなり
 飲料水が足りなくなり
 人口はある程度で頭打ちになると思うのです。
 自然界と一緒で、自然淘汰されていきます。
 「食べられる」者が生き残り、
 「食べられない」者は死ぬだけです。
 都市に出てもそうでしょう。
 むしろ農業労働力が溢れれば都市に流入するわけですから、能力がなければいきていけません。
 犯罪に身を染めれば、更に生き残るのは難しくなります。
 治安悪化は頭が痛いですけれどね。

 人口が爆発的に増加しているのはアフリカ諸国やインドなど途上国です。
 国が貧しいので食料を海外からの輸入に頼ることには限度があります。
 そうすると国内の耕作地に頼ることになるでしょうが、耕地可能な土地の面積にも限界がありますから伸びしろはそれほどありません。  
 次は水と食料を求めて隣国から奪おうとするでしょうね。
 で、
 紛争が起きると諸外国が介入して武装組織だけを解体してしまうのです。
 難民支援で食料が得られるので、また子供を産みます。
 
 これが現在までの流れですが、いつまでもつづくわけがなく。

 世界的に異常気象によって穀物生産が落ち込めば、食糧援助も途切れますからね。
 結果的に「自然減」となるわけです。

 飢餓地獄というおぞましい光景と共に。
 
 ですが、結果的に土地が生み出す生産物の分しか人は生き残れないのですから、自然界的にはバランスがとれるというわけです。
 子供を産まなければいい?
 彼らにそんな教育をしたって、産むのを辞めたりはしませんよ。
 身をもって地獄を経験しなければ。
 経験しても忘れるか・・・。 

 なので、人口爆発の解決策ってあまりないのですよね。

 ガンダム世界では「棄民政策」を推し進めました。
 スペースコロニーを作って、貧しい民衆を宇宙に捨てたわけです。
 食料生産も宇宙でできるようにして。
 彼らはほぼ一生お肉を食べることはできません。 
 お肉を量産するだけの土地をスペースコロニーには用意できませんからね。
 ある意味人道的な対応としての棄民政策でした。

 では私たちはどうするのでしょうね。
 貧乏人のためにスペースコロニーを作りますか?
 あたしが指導者だったなら、貧乏人のためにそんなお金なんか出したくありませんよ。
 致死性のウイルスや病気を「開発」してばら撒き、人口の「自然減」を狙う方が安上がりだと考えます。
 エボラとかあやしいですよねぇ。
 
 どっちみち、具体的な対策はとならいと思いますよ。
 だって、対象が貧乏人だから。 
 働いたって利益にならないから。

 なので、「自然減」に落ち着くと思います。
 あたしには現在のまま進む人類に明るい未来は信じられませんので。

誰もが納得するNHK受信料制度

 すごくシンプルで簡単なことです。
 これをやると受信料収入が激減するのでやらないでしょうねぇ。
 一番わかりやすくてシンプルでNHK以外困らないやり方なのですけれどね。
 知らないのではありません。
 知っていてやらないだけですから。
 総務省の連中も同罪。


放送受信
 受信契約をすれば見れます。
 契約をしていない又は支払いが止まれば見れません。
 受信契約内容は、NHKのホームページにユーザーアカウントが作られて、いつでも確認が可能です。
 契約の追加、削除もネットで変更可能。

ネット配信
 放送受信契約「世帯」はネット配信も視聴可能です。
 NHK放送視聴用専用アプリをインストールし、契約時に交付されたIDとパスワードを入力してログイン。
 ログインした「端末」を「NHKアカウントに登録」します。
 過去にNHKで放送した番組はNHK受信契約を結んでいれば視聴可能で、未契約者でも別途レンタル形式で視聴可能。


 そう
 全て、既にサービス化されている内容です。
 新しいものなんて全くありません。
 「公共放送」を自称するならば、この程度はやって当然です。
 
 子会社で過去の放送をDVDで販売するとか姑息なことをやっているから信用ないのです。
 ちゃんと受信料収入以外でも商売やっているじゃないですか。
 受信料で作成した番組を国民に売りつけて利益を得ている時点で、本来は解体ものですよ。

 N国が芸能人と喧嘩ばかりしないでこういうことの実現にコツコツ仕事をしていれば支持を失うことなんてなかったのですよ。
 どいつもこいつも欲の皮が張った愚か者の集まりだわ。

 この仕組みができないというならば、公共放送をやめて民間放送局になればいい。
 そして国が新たに公共放送を創ればいい。

 それだけのことです。
 利権と権益に群がるクソ虫どもが何を言ったって反論されるに決まっているのですよ。
 歪なのだから。
 それを強権でごまかしているだけ。

 これが実現できたならば、ある意味公平な放送を心がけざるを得なくなるでしょう。
 それか、海外マネーが流れ込んでプロパガンダ放送局になるかですかね。
 ああ、既に中国、北朝鮮、韓国の放送局でしたっけ。
 売国奴は滅びろNHK。

新型コロナウイルスのせいで世界恐慌にならないといいなぁ

 大流行が起きて何が困るっていうと、人の移動が制限されてしまう点にあります。
 中国からの渡航者を制限したり、自国民が中国に行くことを制限したりしますから。
 もちろん製造製品の生産地である中国の経済活動がストップすることで、部品の納品が遅れてしまうという影響もあるでしょう。
 これは他の生産設備に移行すればいいわけですが、時間もかかりますしコストにも跳ね返ります。
 中国国内でのコストが増えているので他国に拠点を分散できているのは大企業だけじゃないかな。
 
 経済のグローバル化が進んだこのタイミングで、中国でパンデミックが発生するなんて影響が大きすぎです。
 さらに恐ろしいのが仮にアフリカで流行した場合です。

 アフリカも中国マネーにどっぷりで、中国人がかなり行き来しています。
 春節移動で絶対アフリカも行っているでしょう。
 
 医療体制が先進国とは雲泥の差。
 人口当たりの医者の人数も全く追いついていません。
  水際対策をやっていはいるみたいですが、未だに感染0というのがある意味不安です。
 
 この機会に各国間の貿易船とかは無人化が進んだりするかもしれませんね。
 人が直接動くことがなく情報ネットワークだけで進むコミュニケーション。
 国家間を人が動かなければ病気が蔓延することはありませんからね。
 
 VRやARが進んだらいけそうな気がする。

 そういう意味では直近での恐慌が発生したとしても、長い目でみると技術革新によって解決されそうです。
 日本の企業のうちどのくらいの企業が追いついていけるかな。 
 国内市場は未来がないので、国外に打って出るしかありませんがね。。

【新型コロナウイルス】厚労省の怠惰と事なかれ主義に振り回される内閣府と観光庁

 水際対策をこれまでと同様レベルのものしか用意しませんでしたし、
 武漢からの入国者の特別検査も行おうとはしませんでした。

 厚労省は完全に指示待ちでした。 

 安倍首相が、
 というか内閣府が動くまで自分たちの責任で日本国の防疫を守ろうということすらしませんでした。

 武漢からのチャーター便で帰ってくる日本人の受け入れ先を探し出したのはなぜか「観光庁」です。
 厚労省は、旅館・ホテルの許認可を与えている組織です。
 「全国旅館協会」を傘下にもっています。
 本来ならば、組織内だけで検疫から受け入れ先の手配まで、厚労省内で完結できるはずなのです。

 ですが、
 受け入れてくれたホテル三日月を説得したのは観光庁。
 内閣府の担当者で死人まで出していますね。
 受け入れ調整やら帰国者の説得にあたっていた担当者なのではないかとかいろいろと憶測が飛び交っています。
 
 厚労省は何をしていたの?
 サーモグラフィー調査以外に何をしたの?
 どんな実績をあげましたか?
 
 こういった事態を想定して、事前に自国民を自国に引き揚げさせる準備をするのは外務省や内閣府かもしれません。
 ですが、
 隔離施設を事前に用意しておくのは厚労省の仕事ですよね。
 
 今まで厚労省は何をやってきたの?
 SARSが流行った時、日本に入ってきた場合の想定はしていなかったの?
 エボラ出血熱がアフリカで流行した時、日本に入ってきた場合の想定はしていなかったの?

 あれから何年も時間的猶予があったにも関わらず、厚労省はずっと何をしてきたの?
 
 怠惰ですねぇ。
 罪深いですねぇ。
 怠惰ですねぇ。

 水際対策がザルだったため、日本国は新型コロナウイルスの感染者が世界第二位となっています。
 で、今後どうするの?
 客船の3千人のうち、発症のない人は家に帰らせるとか、まだ頭のおかしなことを言っていますよね。
 発症していなくても、人-人感染することが確認されているにも拘わらず。
 オタクら厚労省の職員なのに、一体どうなっているの?

 日本でパンデミックとなったとしたら、全責任は厚労省職員にあります。
 中国マネーによって支配されているWHOも同罪ですが、日本においては厚労省が戦犯第一位です。

 厚労省職員は年金を取り扱ってきた昔から無能ぞろいと有名でしたが、
 国家の危機においても相変わらず無能なようです。

 やはり厚労省の者は全員クビにして雇いなおしてはいかがでしょうか。
 職員をリセットしたとしても、影響が出るのは最初だけでしょうよ。

 パンデミックが発生したり、あたしが新型コロナウイルスに感染したら、
 個人的に厚労省関係者を恨みます。

【新型コロナウイルス】検査しなければいつまでも感染者数は増えないんだよ(検査しない自由)

 中国人が春節で日本に訪れていたにもかかわらず、2月になっても国内感染者はそれほど増えていません。
 ちな、中国の勇気あるマスコミによるリーク
cVrdBlp.jpg.webp

 結構不思議に思っていたのですよ。
 400~500人くらい出ていてもおかしくないのになぁと。
 ですが、あることに気づきました。

 検査を受けようと医療機関を訪れていた人のSNSに共通するワード。

 「武漢からの旅行者と接触したことを申告しても症状が出ていないため検査を受けさせてもらえなかった。」

 そう、厚労省が出している指針。
 症状がでていなければ検査を受けられないのです。
 症状がでていなくとも、人に感染するウイルスであるとの事実があるのにです。
 他には、検査キットの用意が十分ではなかったり、病院に検査機器がなかったりという報道もありました。

 これ、中国がやっていることと一緒ですね。

 検査をしなければ感染者数が増えることはないのだっ!!

 クルーズ船でも、全員検査しないそうですね。
 担当者は頭おかしいわ。
 チャーター便では全員検査しましたが、やっていることに整合性が取れませんね。
 外部から突っ込まれたらどう理由を説明するの?
 いったいだーれの責任ですか?
 官僚が一番大嫌いな言葉です。

 本気でこの検査しない自由のせいで、実際には大量に感染者がいるのに、感染人数に反映されていないとあたしはみています。
 これを裏付ける報道がありました。
 
 日本からタイに帰国したタイ人2人から新型コロナウイルスの陽性反応が出た。

 中国ではなく日本ですよ。
 日本国内のどこを回ったのかはわかりませんが、観光地で中国人の近くにいてうつされた可能性があります。
 日本人は? 
 観光地に中国人やタイ人だけがいたはずはありませんよね。

 日本人もいたはずですが、感染者は出ていませんよね。
 というか検査を受けているかどうかも疑わしいですよね。
 地方の観光地では検査受けられる状況にありませんよね。

 検査しないことで、感染者数が抑えられているとしか考えられません。
 もうすでにかなり大規模に感染が広がっているのでしょう。

 重症化しないことを祈るのみです。
 
 誰の責任でしょうかね。
 水際での検疫体制を十分に取らず、
 対応は後手後手で、人-人感染が発生しても対応は鈍く
 発症しなくても人に感染する事例が報告されても対応しない
 そう、
 内閣府、安倍首相が発言してはじめて動いた厚生労働省です。

 新型コロナウイルスの国内パンデミックの戦犯は厚生労働省です。
 あたしの中では厚労省が戦犯1位。
 第2位が中国に札束でぶん殴られて忖度しまくりのWHO。
 第3位が人権派(笑)を自称して国の足を引っ張りまくる左翼連中。

 大多数の幸せの前に少数が虐げられる社会。
 それは真実です。
 真に平等な社会なんてありえないのですよ。
 ありえるとしたら、支配者によって平等に冷遇された世界だけ。
 権利を制限されて奴隷として飼われる世界です。
 人間が統制する共産主義がそんな感じ。
 真の共産主義なんて人類に実現なんてできるはずがありませんから。 

 自分がその少数派(マイノリティー)となった時にどうするのか?
 よく人権団体が発言しますね。
 抗うのならばテロリストになるしかありませんし、そうでなければ諦めてのみこむだけです。
 それが耐えきれないのならば手段はいろいろとあるでしょう。

【艦これ】5-5の超重量編成は罠~羅針盤がひどすぎて

 節分イベントにかこつけて、5-5を攻略してみようと考えました。
 E0である5-5は、割らないと敵が弱体化してくれないのです。

 で、溜まりに溜まっている5-5任務を大量に片付けようとも考えていました。

 が、挫折。

 あたしは短期決戦大好きな人間なので、超重量編成で挑んだわけです。
 確かにレ級の魚雷が刺さらなければ、道中撤退はないという安定感です。
 事前情報では、ボス前の羅針盤逸れは3割程度とのことでした。

 ですが、
 まさかの7割超えで羅針盤に嫌われたあたしです。

 あれですか。
 資材が30万近いと羅針盤が荒ぶるようになっているのですか。
 秋イベントで消耗した資材はバケツ(緊急補修材)を除いてほぼ回復しています。
 バケツだけは時間がかかりますからねぇ。

 5-5の超重量編成は無駄に資材を浪費しただけとなりましたよ。
 誰ですか羅針盤突破率が3割なんて言った奴は。
 支援艦隊のキラキラも切れたので、2月は割らないかな。
 
 キラキラ付けってほんと嫌なんですよね。 
 苦痛以外のなにものでもありません。

 はぁ・・・任務ページがとんでもないことになっているのですけどね。
 また気が向いたらやります。

 節分イベントは5-5を割らなくても、銀河、陸偵、戦闘詳報が手に入るようなので無理はしません。

【新型肺炎】新型コロナウイルスにはHIV遺伝子を人工的に挿入された形跡があって自然には発生しえない疑い

 タイでインフルエンザ薬とHIV薬の混合投与で新型コロナウイルスが消滅したとのニュースを目にしました。
 え?
 もしかして、

 SARS+HIV(ヒト免疫不全ウイルス)=新型コロナウイルスということですか?

 人口ウイルスって話、まさかまさかの本当情報ですか?
 
 割と初期から噂はありました。
 中国科学院・武漢ウイルス研究所微生物菌毒種保存センター。
 バイオセーフティーレベル4の施設です。
 ここでいう「レベル」は、細菌・ウイルスなどの微生物・病原体等を取り扱う実験室・施設の格付けです。

 この施設からウイルスが鼠などの野生動物を介して流出し、広がったのではないかとう噂。

 ワシントンタイムズなんて、胡散臭い新聞による報道だったので笑い飛ばしていたのですが、
 HIV薬が効いたということで信憑性が増してきました。

 まあどっちもRNAウイルスですしね。

 新型コロナウイルスはコロナウイルスにHIV遺伝子が人工的に挿入された形跡があり、自然には発生しえない形をしているそうですね。
 中国がかなーり慌てて武漢を封鎖しましたね。

 あーこれやばす。

 リアルバイオハザードじゃないですかやーだー。 
 今回の新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、治ったとしてもまた「罹る」という時点で胡散臭かったのですよ。
 普通は抗体が造られますからね。
 インフルみたいにどんどん進化しているのでなければですが。
 抗体が造られないのはHIVウイルスに近い形質持ちなんだなぁと漠然と考えていたのに、人工的に作られた生物兵器だというのであれば納得です。

 世界恐慌に繋がらなければいいですねぇ。
 でも人の移動も制限されているので、中国と取引のある国は経済ガッタガタになりますね。
 超他人事だけど。

 春節移動した中国人によって日本にもだいぶばら撒かれましたので、各地の観光地や都市部は行くの怖いなぁ。
 4月に本社で会議があるけど、正直行きたくないわ。

 とりあえず、花粉シーズンまでにマスクを売ってくれないと困るあたしです。
 去年の残りがまだあるので1カ月くらいなら耐えられるかな。
 あとは花粉が少ない北海道というのが助かります。

【世も末】結婚して子供ができたら旦那をポイ捨てして養育費だけを搾り取り完全なATM化

 恐ろしいシステムができあがっているのですね。
 これで結婚する人が更に減る一助となるのではないでしょうか。

 養育費の支払い義務化が整備されてから、まだそんなに期間空いていないのに驚きです。
 
 離婚しても子供がいた場合「養育費」の支払いからは逃れることはできません。
 これは慰謝料などを辞退していても発生する義務です。
  
 養育費支払いのシステム自体はいいと思うのですがね。

 流れはこう。
1.結婚する
2.妊娠する
3.妊娠中に離婚する
4.養育費だけゲットして邪魔な旦那はお払い箱

 子供が生まれる前に離婚するので、男側には親意識が希薄。
 赤ちゃんを見るまでは父親意識が希薄?みたいな? 
 旦那には養育費だけ支払ってもらって完全なATMとなってもらう。
 
 これって子供は欲しいけれど旦那はいらないという人が増えているのでしょうね。
 精子バンクと異なるのは、「養育費」が支払われること。
 福利厚生のしっかりした会社や公務員の女性にとっては魅力的な案でしょう。

 これが成立する背景には、日本独特の離婚手続きがあるでしょうね。
 日本の司法では海外と異なり、親権が父親に認められることがほぼ皆無ですからね。
 これで「男女平等」なんて言っているのは日本人だけでしょう。
 どう見ても女尊男卑ですので。
 あたしがいうのもなんですが。

 まあ、
 これで小金持ちは結婚に対してものすごく慎重になることでしょう。

 結婚前提でつきあっていても妊娠後に手のひら返しが来ることを考えたら、男にとって結婚なんて行事は避けるべきでしょうし。
 やったね、結婚率が下がるよ。
 ついでに出生率にも影響するよ。

 結婚はできるだけ早く、若いうちにしたほうがいいですね。
 物事がいろいろと見えてくる年齢になると、リスクをとって結婚しようとはしなくなりますから。
 あと、日本は本当の意味で男女平等にしないと、今の女尊男卑システムでは誰も怖がって結婚なんてしませんよ。
 
 死に分かれ以外で男が子供を引き取った例って身近に誰もいないのですよね。
 かなりの人数が離婚してひとり親なのに異常。

 そうそう、若くして結婚してもすぐ離婚しているのが北海道だったりします。
 田舎はそんなものじゃないかな。 

安倍政権を憎んでいる層はアベノミクスのおこぼれに預かれなかった底辺層だけ

 国会が始まっていますし、選挙の噂もあるので工作員が暴れています。
 いまだに野党にもう一度やらせてみろと言っているあたり、わかりやすい工作員です。
 
 あたしは前回野党が政権を取った時も反対していましたよ。
 野党に政権担当能力なんて皆無なことがわかっていましたから。
 ブログのバックナンバーにあるんじゃなかしら。
 
 さてさて、
 野党まんせーなコメントは工作員だとしても、安倍政権憎しなコメも結構みかけます。
 安倍政権の成果って数字で見ても明らかなのですが、

 「数字は操作されているっ!!」
 
 っていうのですよね。 
 それにしても旧民主党政権下から間違っていたのだし、実際の経済実績とかけ離れた結果にはなっていません。
 
 そのあたりから気づく。

 ああ、脳みそが不自由な人たちが知りもしないで政権批判をしているのだと。
 民主党ごときに政権を与えた愚民だらけの日本ですからね。
 事実を判断する目を持っているなんてポジティブに考えてはいけなかったのです。

 ネットやゲーム規制の条例を創ろうとしている、脳みその代わりにうどんが詰まっているであろう香川県議みたいに、
 脳みそ以外の何かが詰まっているか、壊死しているのです。 

 アベノミクス下で恩恵にあずかれなかったのでしょう。
 負担も増えましたが、給料も上がる人は上がっていますから。
 他人事だから言えますが、待遇改善を求めずにただそのまま奴隷生活をつづけた結果です。
 世は好景気だったのに。
 消費税が増税した今は違いますよ。
 民主党政権崩壊後から2019年までを言うのです。
 
 この貧困層。
 人数が多いと脅威ではあるのですよね。
 また旧民主党のように愚か者の集まり政党を当選させたりうごきますからね。

 原油が来なくなっても我慢すればいい。
 そんなことよりも人の命が大事とかのたまう野田を支持するようなクソ虫が確かに存在するのです。
 中国が民主主義国家とか大真面目にツイートするクソ虫もいますね。
 どうしてそんな虫が議員を続けていられるのか不思議でたまりません。

 全人類に叡智を授ける方法ってないのでしょうか。

【症状が出ていなくても感染】新型コロナウイルスについての疑問

 新型コロナウイルスによる肺炎の日本での流行は、もう収集がつきませんね。
 初期の囲い込みに完全に失敗しているだけではありません。
 情けない厚労省と政府の怠慢と事なかれ主義と遅い対応のせいです。

 初期段階から甘い対応には目を覆いたかったですね。
 18日時点でネットですら渡航制限しないとやばいって大合唱だったのに、厚労省は週末を満喫。

 中国からの渡航者を制限することをせず、更に武漢の滞在歴などは自己申告で対応。
 サーモグラフィーによる体温調査も大して意味を為さないことがわかってきていますが、追加対応しない。
 武漢からの帰国者を経過観察するのに「相部屋」にして押し込む。
 頭が悪いなんてものじゃない。
 厚労省の職員が同室で過ごしてみれば、自分たちがどれだけ愚かな対応を取ったのか理解できると思いますよ。
 感染者を厚労省が増やすことに手を貸すのですからね。
 あたしはその場にいたら、

 「だったら家に帰る」

 っていうよね。
 常識だよね。
 そもそも帰国者の人数がわかっていて、どうして人数分の施設をはじめから用意していないのか。
 甘く考えすぎにもほどがありますよね。

 厚労省は昔から無能どもの集まりです。
 年金問題が発覚してからも変わっていません。
 ですが、
 その無能を今日まで蔓延らせたのは政府です。
 政府も同罪。

 今回、この国の化けの皮がはがれましたよね。
 官僚なんてこんなものです。
 勉強だけできて、あとはからっきしです。

 本末転倒であるのにかかわらず、すぐさま有効な対応を取ろうとしないしない。
 自分から動かない。
 専門家に話を聞かない。
 事なかれ主義。
 
 国会では桜だ選挙資金だと野党が足を引っ張り続けている。
 お前らが真っ先に今やらなければならないことは、法改正ですよ。
 症状の発症がなくとも、ウイルス保有者が他者にウイルスをうつすことが判明した時点で、すぐさま法改正すべき。
 議論すらしていない。
 マスゴミも安倍政権叩きと憲法改正をさせじと、ウイルス対策法案の立案の必要性を説くことすらしない。
 なんのためのマスコミか。
 だからマスゴミなのですよさっさと滅びろ。

 初期対応から現時点までの対応もそのほとんどが後手後手になっている日本。
 見当違いな対応をしている政府関係者。

 見ていてくださいな。

 絶対に誰も「責任」を取らないから。
 
 未だにウイルス感染者を囲い込もうとしていません。
 中国人観光客は悠々と国内でウイルスをまき散らしているにもかかわらず。
 そして知らずに感染していても症状がでるまでウイルスをまき散らしている日本人。

 対応は後手後手に回っていて、まともに隔離しようとしているそぶりすら見せません。
 もうダメですね。
 政府関係者もあきらめているでしょうこれ。
 検査用の試薬や検査機器すら足りていません。

 中国と変わらないだけの感染率になること必死。

 この程度の危機管理しかできない日本でオリンピックをやろうとか言っているのですよ。 
 正気の沙汰ではありませんね。

 今必要なのは、
 中国からの渡航制限と、肺炎発生国からの渡航者全員の検査。
 日本国内で中国人と接触した可能性のある者全員の検査と隔離。

 人権という言葉をのたまうならば、大多数の幸福。
 「公共の福祉に反する」
 で徹底的にやればいいのですよ。
 あとで裁判になってもいいからね。

 そこで人権を盾に最大多数の日本国民を危険にさらそうとした「人権」を叫ぶ連中なんぞ社会が抹殺しますよ。
 愚かな裁判所がどんな頭のわるい判決を出そうと、社会的制裁の対象となることは日本では根付いていますので。