【新型肺炎】新型コロナウイルスにはHIV遺伝子を人工的に挿入された形跡があって自然には発生しえない疑い

 タイでインフルエンザ薬とHIV薬の混合投与で新型コロナウイルスが消滅したとのニュースを目にしました。
 え?
 もしかして、

 SARS+HIV(ヒト免疫不全ウイルス)=新型コロナウイルスということですか?

 人口ウイルスって話、まさかまさかの本当情報ですか?
 
 割と初期から噂はありました。
 中国科学院・武漢ウイルス研究所微生物菌毒種保存センター。
 バイオセーフティーレベル4の施設です。
 ここでいう「レベル」は、細菌・ウイルスなどの微生物・病原体等を取り扱う実験室・施設の格付けです。

 この施設からウイルスが鼠などの野生動物を介して流出し、広がったのではないかとう噂。

 ワシントンタイムズなんて、胡散臭い新聞による報道だったので笑い飛ばしていたのですが、
 HIV薬が効いたということで信憑性が増してきました。

 まあどっちもRNAウイルスですしね。

 新型コロナウイルスはコロナウイルスにHIV遺伝子が人工的に挿入された形跡があり、自然には発生しえない形をしているそうですね。
 中国がかなーり慌てて武漢を封鎖しましたね。

 あーこれやばす。

 リアルバイオハザードじゃないですかやーだー。 
 今回の新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、治ったとしてもまた「罹る」という時点で胡散臭かったのですよ。
 普通は抗体が造られますからね。
 インフルみたいにどんどん進化しているのでなければですが。
 抗体が造られないのはHIVウイルスに近い形質持ちなんだなぁと漠然と考えていたのに、人工的に作られた生物兵器だというのであれば納得です。

 世界恐慌に繋がらなければいいですねぇ。
 でも人の移動も制限されているので、中国と取引のある国は経済ガッタガタになりますね。
 超他人事だけど。

 春節移動した中国人によって日本にもだいぶばら撒かれましたので、各地の観光地や都市部は行くの怖いなぁ。
 4月に本社で会議があるけど、正直行きたくないわ。

 とりあえず、花粉シーズンまでにマスクを売ってくれないと困るあたしです。
 去年の残りがまだあるので1カ月くらいなら耐えられるかな。
 あとは花粉が少ない北海道というのが助かります。