眞子様が小室圭と結婚したら秋篠宮と女性宮家話は終わる

 皇室になんとしても朝鮮系統の血を入れたい勢力とマスゴミが既成事実化をもくろんでいますね。
 「破談」の話がすっぱ抜かれてから慌て出したのでしょう。
 普通の家庭だってあの母子との結婚なんて絶対に認めないレベルの酷さなのにもかかわらず、まだ小室圭との結婚を夢見る眞子様は愚かでいらっしゃる。

 姻戚の事実を盾に何をするかわからない一族ですよ。  
 昭和初期だったならば一族ごと消されていてもおかしくない一族ですよ。
 宮内庁も本当に情けないですよねぇ・・・とっとと消せばよかったのにもう。
 というより下調べくらいしろと。

 前にも結婚に関する記事は書きましたが、あいつらは「血」が目的なので税金からの持参金を蹴ってでも結婚する可能性があるのですよね。
 小室一族を考えるならば、目先の持参金目当てっぽいですが、姻戚の事実を最大限に利用して、皇室の名を貶める行動をとりまくりますよあの母は。
 
 結婚するための条件はかなり厳しくしなければ秋篠宮が叩かれます。

 皇室から抜けて一般人となる。
 今後の皇室関係行事一切への参加禁止。
 子々孫々に至るまで皇室関係者を名乗ることの一切を禁止。
 秋篠宮家とも縁を切り、施設、敷地一切への立入禁止。
 持参金なしで小室家が受け入れる。
 
 皇室関係者としての眞子様から全てをとりあげたうえで、なお「本人」と結婚したいとするならば許せばいい。
 そうすれば絶対に捨てられるから。

 小室圭が自分の稼ぎで眞子を養うことなんて絶対にしないしできないよ。
 小室圭の正体は、権威をかさに着ないとなにもできない無能どころか、ただの半グレの一員なのですから。

 そもそも小室圭との結婚は国民が許さないのですよ。
 
 強行した場合、
 すさまじい逆風が皇室関係者に吹き荒れること必死。
 そして女性宮家問題は吹き飛びますね。 

 小室圭とその母親が何をするのか。
 
 歴史に名を残すレベルの「クズ」として日本の汚点となることでしょう。
 
 ああ、それをトリガーにして天皇制廃止議論の活発化にもっていきたいのかな・・・ひょっとするとそうなのかもしれませんね。
 皇室の名を落とすのにこれほどふさわしい一族はいませんからね。
 
 なるほど、少し調べてみますか。