Up side Down 〜DQ10FF11日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チームイベントおつかれさまでした

<<   作成日時 : 2016/03/14 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じぇばが参加しているチームでは、たまにイベントが開催されます。
企画してくれる人がいるのです。
こういうことをする人、出来る人ってありがたいしすごいです。

りょくちゃんいつもありがとう。

いつも楽しく参加させてもらっていますが、企画運営をお任せし続けるのも悪いなぁと思うのです。
今回は景品の材料にしてちょうだいと、ふぁみさんに倉庫に眠ってた素材を押しつけました。
そしてそれがぬいぐるみとなってかえってきました。
ふぁみさんありがとう。

チームメンバーも80人を超えました。
サブキャラ10人も入れてるジェバがいるそうですが酷いですね。
そんな人はあたしとふぁみさんくらいなので、そう考えるとなかなかの規模ですよね。

元々は他のチームに属していたけど、引退者が増えて閑散とし、移ってきた人が最近多いみたい。
チムメンは去年爆発的に増えましたが、チム入り理由はそんな人ばかりでした。

最近入ってきた人たちとはあまり遊べていなかったので、イベントがちょうどよかったです。

今回はいつのまにかコスプレイベントにもなってましたね。
ほんといつのまになったんだろ・・・。
思わずクレルのコスプレを用意しちゃったジェバです。
なお、元に戻すのがめんどいのでしばらくクレルでいきます。

クレルってわからない?
まあ、あたしも
「あれ、そういえば名前なんだったかなぁ」
というくらいな薄い記憶でしたからね。
魔女グレイツェルが人間だったときの姿です。

はじめて見た時驚いたんですが、ジェバの姿とそっくりだったのですよ。
髪型と色を変えればジェバ。
目の色まで一緒。

というわけで、
髪型と色を変え
肌の色を1ランク白くし
服を揃えて染色してクレルのできあがり

花の在庫貯めていた分、全部使っちゃったわ。

美容院は無料券がたくさんあるからいいんだけど、花が高いのです。
お宝花もいいんですが、染色用の花を量産したい・・・。
特に今後はサブキャラのドレスアップもしますからね。

あたし的にはリーダーの忍者ハットリ君が一番うけました。

■おまけ
クレルの作り方
1.両手杖
セイレーンの杖:(玉)ストロベリーガーベラ、(持ち手)バイオレットガーベラ

2.体上
まどうしのころも上:(メイン)ストロベリーガーベラ、(サブ)カフェラテスズラン

3.体下
まどうしのころも下:(メイン)ストロベリーガーベラ

4.くつ
まどうしのくつ:(メイン)さくらローズ

種族:人間女性
髪型:タイプ17
髪色:クレイ
目の色:ローズ
肌の色:カラー1
目の形:タイプ4
輪郭:タイプ1

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームイベントおつかれさまでした Up side Down 〜DQ10FF11日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる