【マスゴミ】大津の園児車事故の園長を叩くマスゴミは飯塚幸三とその親族に糾弾会を開かせろ

 胸糞の悪くなる糾弾会でしたね。
 え?記者会見ですって?
 あんなの記者会見と呼べませんよ。
 どう見たって糾弾会ですよね。
 保育園の園長に対して保育園を非難する質問ばかりで園長を責めたてるマスゴミ共ですから。

 そもそも完全に被害者である保育園が会見を開く必要性なんてないのですよ。
 開かせるように促したクソ虫はどこの新聞社か報道機関か。

 この会見も上級国民である飯塚幸三への忖度ですよね。
 だって、
 ここで加害者へ突撃しようものなら、
 「なぜ飯塚幸三には突撃しないのかこのマスゴミ共め」
 などと非難を浴びることになり、
 上級国民達からもマスゴミが怒られてしまうからです

 だから、
 生贄として保育園の過失といった言葉が欲しかったのでしょう。
 とはいえ、質問した記者の頭が悪すぎたので、炎上しているわけです。
 質問した愚かで頭の悪い馬鹿記者に聞きたい。

 お前ならどんな対応ができたのかと。

 マスゴミは塚幸三とその親族にも同じことしてくださいな。
 記者会見を開かせて、
 同じように糾弾すればいい。

 愚かな頭の悪い糾弾する質問を上級国民共にもできたら少しだけ見直してあげますよ。
 既にマスゴミへの信頼感なんて底辺をのたうち回っているレベルなのですから。

 それとも上級国民にはできませんか?
 強いものには媚びへつらい、弱いものには正義を振りかざす。

 それでジャーナリストを自称しているのですか?

 自称国民の代表を謳うならそれくらいして見せろ
 所詮は商売でやっているのだから、その程度ですよねという認識を広く庶民に抱かせることとなりました。

 まあこんなんですから、いつまでも「マスゴミ」です。
 下級国民、いや奴隷には容赦がありませんね相変わらず。
 それにしても飯塚幸三のおかげで、警察を叩けるわマスゴミも叩けるわ、上級国民達も威嚇できるわ、
 なかなか飯塚幸三の功績は大きいですね。
 全然風化するそぶりすらありませんので、またしばらくは上級国民に忖度している連中を叩けるでしょう。

 マスゴミさん。
 園長に聞くよりも、加害者家族に普段の運転ぶりを聞きにいくほうがよほど建設的なのではないでしょうか。
 あたしは一般人ですが、当然ジャーナリストを自称するマスゴミはもうやっているよね。
 あれれれれれ~?まだ報道していないなぁ。

 それにしても勲章を持っていない歩行者は外もあるけませんね。
 車に突っ込まれても加害者扱いでマスゴミに叩かれるのですから。 


以下、糾弾会で特に目立っていたサイコパス達。

・報道ステーション 井澤 健太朗
  泣き崩れる院長に対して、
 「亡くなった子供にどんな言葉をかけたいか」

 うわぁ・・・残酷。
 サイコパスですね。
 どんな育ち方をしたらこんな質問ができるようになるのでしょう。

 「普段から危ないという認識はあったのか」

 その程度のわかりきった質問しかできなくてよくジャーナリストを自称できるものです。
 幼稚園からやりなおせば?
 大学はコネ入学でもしたのかしらねぇ。
 ああ、人間性がおかしくても学業だけはできる人っていますよね。

・産経の清水
 「散歩を出発する園児は、いつもと変わらなかったか?」
 違うわけないでしょう馬鹿が。 


・読売の渡辺
 「今回の事故現場は、昔から危ない場所だと認識しているのか?」
 テレビ朝日とかぶりますが、そんな質問が出てくるこの愚か者の知能を問いたい。


 なんか蓮舫が記者を非難するコメントをしていますが、国会や委員会でのあんたもかなり酷いからね。
 お前が言うな定期。

この記事へのコメント

じぇば
2019年05月09日 20:15
園が会見を開いた理由

・元々会見は保護者会を開いた後にやる予定、理事長と副理事長対応の予定
・待てないマスゴミが預けてる保護者に取材が群がりやがって収拾がつかなかった
・まだ保育士の姉ちゃんが病院にいて事情がわからない
・記者クラブが記者会見はいつなの?深夜だと朝刊に間に合わん、と催促しはじめる
・副理事長・理事長の二人が20分なら応じる言ったら30分くれ言われる
・さらに「現場の声が」言い出し、園長が引きずり出される

副理事長、記者会見の後に控え室で号泣
理事長慰めながら号泣
じぇば
2019年05月09日 20:18
井澤健太朗(テレビ朝日アナウンサー、3年目)東京都町田出身、175cm
慶應義塾湘南藤沢高等部→慶應義塾大学法学部政治学科
小・中・高はサッカー部、大学は水上スキー部に所属

現在の担当番組
世界が驚いたニッポン! スゴ〜イデスネ!!視察団 進行
報道ステーション フィールドキャスター

この記事へのトラックバック