「報復」との印象付けに必死な日本のマスゴミ達

 「報復だ」と言っているのは韓国側の報道です。
 これを何度も何度も報道することで、今回の日本の措置がまるで「報復」であるかのように「印象操作」をしています。

 「サブリミナル効果」

 これ、犯罪なんだけどね。 
 今回の韓国に対する日本政府の措置へ賛同する人が66%。
 3割以上マスゴミに騙されている計算です。
 まさか在日が日本人の3割もいるはずはないので、きっと日本人。
 まあ過去に自民党にお灸とかいう頭の悪い理由で民主党に投票したような愚民でしょう。

 フッ化水素。

 最初は北朝鮮へ横流ししていたものと思っていました。
 それが、実はイランへ横流ししていた説が浮上しています。
 ウラン濃縮に使うので。

 制裁中のイランからの原油輸入対策として、韓国が「物々交換」を逃げ道としていました。
 原油を輸入して、いったい何と交換していたのでしょうね。
 
 日本から輸入したフッ化水素のうち、韓国国内消費は約70%でした。
 残りの用途を問いただしても、回答しなかった韓国政府。

 はい、答え合わせが完了です。
 当然、北にもせどりで渡していたでしょうけれどね。

 これまでは、フッ化水素は日本に100欲しいと要求したら100売ってもらうことができました。
 でも、使途不明が明るみになり、使い道を韓国は回答しない。 

 ホワイト認定を外されるのは当たり前ですよね。
 ですから、「報復」ではありません。
 
 ただのテロ支援国家疑惑国に対する対応です。


 徴用工関係の報復条件は別途用意しているのですからこんなことで騒がないでほしいですね。
 マスゴミ本当にどうにもなりませんね。
0

この記事へのコメント