【新型コロナウイルス】検査しなければいつまでも感染者数は増えないんだよ(検査しない自由)

 中国人が春節で日本に訪れていたにもかかわらず、2月になっても国内感染者はそれほど増えていません。
 ちな、中国の勇気あるマスコミによるリーク
cVrdBlp.jpg.webp

 結構不思議に思っていたのですよ。
 400~500人くらい出ていてもおかしくないのになぁと。
 ですが、あることに気づきました。

 検査を受けようと医療機関を訪れていた人のSNSに共通するワード。

 「武漢からの旅行者と接触したことを申告しても症状が出ていないため検査を受けさせてもらえなかった。」

 そう、厚労省が出している指針。
 症状がでていなければ検査を受けられないのです。
 症状がでていなくとも、人に感染するウイルスであるとの事実があるのにです。
 他には、検査キットの用意が十分ではなかったり、病院に検査機器がなかったりという報道もありました。

 これ、中国がやっていることと一緒ですね。

 検査をしなければ感染者数が増えることはないのだっ!!

 クルーズ船でも、全員検査しないそうですね。
 担当者は頭おかしいわ。
 チャーター便では全員検査しましたが、やっていることに整合性が取れませんね。
 外部から突っ込まれたらどう理由を説明するの?
 いったいだーれの責任ですか?
 官僚が一番大嫌いな言葉です。

 本気でこの検査しない自由のせいで、実際には大量に感染者がいるのに、感染人数に反映されていないとあたしはみています。
 これを裏付ける報道がありました。
 
 日本からタイに帰国したタイ人2人から新型コロナウイルスの陽性反応が出た。

 中国ではなく日本ですよ。
 日本国内のどこを回ったのかはわかりませんが、観光地で中国人の近くにいてうつされた可能性があります。
 日本人は? 
 観光地に中国人やタイ人だけがいたはずはありませんよね。

 日本人もいたはずですが、感染者は出ていませんよね。
 というか検査を受けているかどうかも疑わしいですよね。
 地方の観光地では検査受けられる状況にありませんよね。

 検査しないことで、感染者数が抑えられているとしか考えられません。
 もうすでにかなり大規模に感染が広がっているのでしょう。

 重症化しないことを祈るのみです。
 
 誰の責任でしょうかね。
 水際での検疫体制を十分に取らず、
 対応は後手後手で、人-人感染が発生しても対応は鈍く
 発症しなくても人に感染する事例が報告されても対応しない
 そう、
 内閣府、安倍首相が発言してはじめて動いた厚生労働省です。

 新型コロナウイルスの国内パンデミックの戦犯は厚生労働省です。
 あたしの中では厚労省が戦犯1位。
 第2位が中国に札束でぶん殴られて忖度しまくりのWHO。
 第3位が人権派(笑)を自称して国の足を引っ張りまくる左翼連中。

 大多数の幸せの前に少数が虐げられる社会。
 それは真実です。
 真に平等な社会なんてありえないのですよ。
 ありえるとしたら、支配者によって平等に冷遇された世界だけ。
 権利を制限されて奴隷として飼われる世界です。
 人間が統制する共産主義がそんな感じ。
 真の共産主義なんて人類に実現なんてできるはずがありませんから。 

 自分がその少数派(マイノリティー)となった時にどうするのか?
 よく人権団体が発言しますね。
 抗うのならばテロリストになるしかありませんし、そうでなければ諦めてのみこむだけです。
 それが耐えきれないのならば手段はいろいろとあるでしょう。